人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6回目の結婚記念日

「きょうはだれのたんじょうび?」

ケーキを食べられると聞いて、長男が聞きました。
今日はわたしたち夫婦の6回目の結婚記念日。
みんなが揃った昨夜、ささやかなお祝いをしました^^

「うーん、結婚記念日だからパパとママかなぁ?違うか。にぃにとおとーとちゃんもかな?」
とわたしが言うと、
「じゃあじーじもばーばも大ばばも!みんな家族だからみんなたんじょうびー!!」
と長男が言いました。

結婚記念日は家族になった日だから、家族みんなの誕生日。
素敵な考え方だなぁと嬉しくなりました^^*


6回目の結婚記念日_e0344108_14562582.jpg

ケーキは夫婦で大好きなお店のモンブラン!ホール!
味はもちろん、このハリネズミのような姿がツボ♡

多肉を頭に飾ったくまさんは、主人が会社帰りにお花屋さんで買ってきてくれました!
顔が次男に似てる笑

こうやって毎年お花をプレゼントしてくれてマメだな~と感心したんですけど、
わたし・・・考えてみたらいつももらってばかりで何も用意してなかった。。。

世の奥様方は結婚記念日にはご主人に何をプレゼントしてるんだろう・・・?
ちょっとしたプレゼントを買いに行ってこようかなと思った昼下がりでした^^;


今日は七夕。
今夜は何年振りかに星がきれいに見えるかな?


いつもご訪問・応援頂きありがとうございます!
 

by nestlog | 2017-07-07 15:08 | 日々

我が家のはなし、手仕事のはなし。好きなもの・こと。


by tocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31